fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

くろひつじ

  • Author:くろひつじ
  • 創作、動物が大好き人間。一番好きな動物は羊。
    なかなか時間はないけれど、とりあえず大好きな創作だけは続けていくつもり。
    それでもやっぱり動物が大好きな引きこもり人種(笑

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

セルフィちゃんねる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

 そういえばあった!

 弟と、近所のお祭り行った帰りです。
 家の近所で、ふらふら揺れるように歩く人影を発見。
 よくよく見てみると。

 弟も同じように見えたんでしょう。つないだ手を思い切り握ってきました。

 街頭に照らされたその「ヒト」には。


 …上半身が、なかったのです。
 下半身だけがふらふらと、千鳥足で歩いてゆくのです。


 そうと気づいた瞬間、ぞわっと背筋を悪寒が駆け上がりました。
 家に帰るには、今その「ヒト」が歩いていった後を…さらに追い越して行かねば、帰れません。
 まずい、今弟がいるのに。弟を守ってやれるのは私しかいない、などとえらそうに考えた挙句、しばらく立ち止まり、曲がり角をその「ヒト」が通り過ぎた瞬間、弟を背負って走りました。「ヒト」が振り向く前に、気づく前に。
 何故そう思ったのか判りませんが、とにかく走りました。必死になって玄関の鍵を開けて、家に入り、また鍵を閉めて、家中の電気をつけて両親の帰りを待ったものです。
 とにかく怖かった。アレは一体なんだったのでしょう。



 …さて、ちょっと「お前勘違い?」と思われても仕方のない話をするならば、私は「視る」ヒトで、弟は「聴く」ヒトでした。
 「視る」私がいろいろ言った所為で弟は怖がりに成長。今ではもう何も「聴く」こともなく、成長してます。

<< よくよく思い出せば。 | ホーム | オカルト体験!? >>

コメント

心霊写真アップしました。
残暑を吹き飛ばして下さいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム